So-net無料ブログ作成

フルバケットシートへの道 その4 [シートレール編] [フルバケットシート]

僕が持っているのはRECARO純正のサイドアダプター付きのシートレールです。
IMG_1950.JPG

NANIWAYAさんで聞いたところ問題なく使えるそうですが、着座位置のデーターにRECAROのベースフレーム使用のデータはないそうです。

着座位置を確実に下げたい場合は、やはりNANIWAYAオリジナルのシートレールの方がいいそうですよ。


あとRECARO純正のベースフレームは車種にもよるそうですが、セミバケットシートの座面がセンターコンソールに接触防止にドア側に10mm~20mmオフセットされているそうです。

と言うことはショルダー部がBピラーに接触する可能性が増えると言うことで、最近のRECAROのシートはショルダー部の張り出しが抑えられたモデルに移行してきているそうです。

GEフィット用は「どうなんかなぁ?」と現物見てみると
IMG_2097.JPG

オフセットなしでした♪
シートとステアリングの位置関係に変化無さそうです。



nice!(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。