So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

新作”Do you have a FIT?” [ステッカー]

[ Do you have a Honda?]をベースに作ってみました!

SN3J0175.JPG

ブレーキ・キャリパー塗り替えました [自作]

ブレーキ・キャリパーを赤に塗っていたんですが、塗り替えました。

塗料は、前回と同じ「アサヒペン 油性スーパーコート」の空色480円です!
SN3J0163.JPG

先ずは、適当に汚れ落としから
SN3J0164.JPG

で、塗装開始
先ずは、縁の細かい部分から塗り分けて、あとは適当に塗り塗りして出来上がり!
SN3J0165.JPG

なかなかイイ感じに出来上がりました。
SN3J0168.JPG

SN3J0170.JPG

黄色って手もあったんですが、空色にして正解です[ひらめき]

ヤック PZ-398 フワポケ ミニポケット ブラック [パーツ]

後期型のセンターコンソール・セパレートポケットを使用すれば、使えます。
SN3J0159.JPG
前期型のセンターコンソール・セパレートポケットを使用すると、直ぐに外れてつかえません[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

燃費が・・・・ [FIT!]

何じゃこの燃費は・・・・
SN3J0136.JPG

アベレージ 2.8km/l って~

給油して直ぐだったんです(笑)

続・ハセプロ カスタムペイント・ステアリングエンブレム貼ってみた

昨日浮いてきたんで、両面テープ貼り替えてみたところ・・・
SN3J0116.JPG

浮いてませんでした!
さすが、3M m(_ _)m

伊丹空港に [散歩]

この飛行機を見るために、嫁さんから出動命令が出たので行ってきました。

嵐ジェット2です。
SN3J0127.JPG

ケータイのカメラなんで、この辺りが限界ですね。
SN3J0135.JPG

ユーロプレート取り外し [FIT!]

気分転換にリアのユーロプレート外しました。

といっても封印してあるんで、陸運局に行かないとヤバいので行ってきました。
SN3J0119.JPG

先ずは封印を破いて
汚れていたんで、掃除して
SN3J0118.JPG


今回は台座もボルトもあるんで、手数料0円[手(チョキ)]
車検証を持って封印の受付で書類に記入して、封印場でボンネット開けて待っていると係の方が来られて『パッチン』
SN3J0120.JPG

SN3J0121.JPG

どっちがイイのか今週中なら、元に戻せるので検討中です。
SN3J0123.JPG
あれ??
SN3J0125.JPG

ハセプロ カスタムペイント・ステアリングエンブレム貼ってみた [パーツ]

昨日ハセプロ カスタムペイント・ステアリングエンブレム マゼランを貼ってみました。
SN3J0086.JPG

黄色いタイプが無かったんで、マジョーラのマゼランにしたんですが見る角度でグリーンに変化します。
SN3J0087.JPG

カーボンタイプのイエロー出ないかなぁ?


ところで、今日に見ると浮いていました^^;
SN3J0091.JPG
剥がして、3Mの両面テープに交換して再貼り付けを今日したんですが、明日結果報告します。

後期型に交換 [FIT!]

後期型フィット用のセパレートポケットに替えました。
SN3J0078.JPG

前期型との比較
SN3J0075.JPG
随分立派に育っています。

品番は、これです。価格は、税込672円で意外に安いです^^
SN3J0074.JPG

ユーロプレート封印 [FIT!]

リアにユーロプレート取り付けるために、陸運局の駐車場でゴソゴソゴソ

で、車検証もって事務所に行って
「ナンバーフレーム付けたんで、再封印お願いします。」とお願い
手数料70円支払って
SN3J0337.JPG

ボンネット開けて、係の方を待っていると登場!
「何も言われませんように」と思っていたら、何事もなく封印終了^^/
SN3J0344-1.jpg

今のところ、ディーラーに行っても何も言われませんが、車検はアカンやろね!
まぁ、対策は来週する予定です・・・ニヤリ

CA3A0153.JPG

ワイパーレス&ガーニッシュ同色化だけで、かなり印象変わりました!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。